セラピストとして働く上で働きやすさは重要なポイント。

当店では、在籍するセラピストさんがより働きやすくなるために、セラピストファーストを考え、綺麗な施術ルームをご用意しております。

すべてのお部屋をフル改装し、清潔感はもちろんのこと、オシャレなお部屋に仕上がっています。

ホームページの画像だけではお伝えしきれないことがたくさんありますので、ぜひ一度、見学にいらしていただければと思います。

 

ステップアップできる研修制度

研修は所属している間、定期的に行うため、働きながらプロのセラピストとして徐々にステップアップが可能です。貴方のご希望にあわせてサポートさせていただきます。

アロマエステが未経験な方でも、安心して施術ができるように現役女性セラピストによる丁寧な研修を行っております。

これからセラピストとして活動したい!いずれは独立したいという方にもぴったり!ぜひぜひご相談ください♪

 

都合に合わせて働ける自由シフト

当店で働くセラピストは学生から主婦、シングルマザーの方まで様々。

仕事との両立はなかなか難しいところ。そんな方も生活のライフスタイルを崩すことなく安心して働けるように、「空いた時間での出勤」ができるよう、自由シフトにとなっています。

急な欠勤や早退、遅刻などにも対応できるような環境をご用意しております。

もちろん、「明日、暇になったから入りたい」ということも可能です。お気軽にご相談ください!

 

 

ルームはフル改装!清潔感のあるアジアンテイストのお部屋

当店で働く場合、待機してもらうのは全室個室のマンションです。

アジアンテイストのおしゃれなお部屋となっておりますので、リラックスしながら待機していただけます。毎日のクリーニングとスタッフによる清掃を徹底しておりますので、清潔感もバッチリ。

また、オートロックやモニター付きのインターホンが設置されているため、セキュリティも万全です。気持ち良い環境でお仕事していただけますのでご安心ください。

 

制服貸与!かわいい制服でお仕事可能です!

当店では施術の制服を貸し出しております。

衣装代はもちろん当店の負担ですので、ご安心を。

たくさんの可愛い制服を貸し出しており、施術時も気持よくお仕事可能です!もちろん、サイズについてお悩みがある場合もご相談ください。

基本的に出勤していただく場合は手ぶらで出勤できますのでラクチンです♪

 

とにかくお試ししてみたい!体験入店したいなら当店へ!

エステのお仕事を頑張ってtみたい!

…けれど自信が出ない…という人も少なくはないでしょう。しかし、現在当店で働く現役セラピストさんももともとは未経験での出発でした!そのため、少し足を踏み出してみれば案外熱中してしまうのがセラピストです。

それでも勇気が出ないという方のために、体験入店の制度をご用意しております。まずは体験入店期間にお仕事していただき、それでも続けられそうと判断したら正式に入店が決定します!

体験入店の受付は毎日行っておりますので、 いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

お給料は全額日払い!引き物も一切ございません

当店では、お給料は全額日払いです。

お仕事を行っていただいた分、その日にお渡ししております。よくある雑費の天引きなどもありません。

稼いでいただいた分、しっかりとその日に

全額その日にお渡ししております! 雑費などの引き物も一切ございませんので、 稼いで頂いた分、全額その日にお持ち帰り頂けます。
また、がんばった分だけどんどんお給料がアップする昇給システムを採用! ご希望の金額や、目標がございましたら面接時にお伝えくださいね。