よくある質問

待機中は自分1人でのんびり過ごしたいです。 個室待機できますか?

当店は個室待機ルームとファミリールームを選ぶことができます。 一人だと不安な方や接触を避けたい方など様々なニーズに対応できますのでご安心ください。

容姿に自信がありません。お世辞では可愛いと言われますが、美人系でもなく、特に自信…

容姿や体系に自信が無くても全く問題ありませんのでご安心ください。 アロマエステ業界に関しては容姿よりも清潔感や誠実さなど内面的な部分が重要なファクターです。 詳しい清潔感の演出方法や接客方法などはマニュアルなどを用いてすぐ身に着けることができます。

お給料について、本当に全額手渡し・日払いでもらえるんですか??

本当です。 当店は煩わしいプール金などは一切無く、セラピストみなさまに全額を当日に現金でお渡ししております。

掛け持ち可能ですか?昼職をしていてお仕事が終わってからと、休みの日の少しだけ働く…

もちろん可能です。 当店は月1回、1日3時間から勤務可能です。 是非是非ご相談ください。

未経験でも働けますか?

未経験の方でもしっかりと稼ぐことが出来ます★ 当店では未経験から始めた女の子も多くいらっしゃいます。 女性講師による講習で納得がいくまでしっかりと講習致します。 大体講習時間は1時間から3時間程度。 その後も、希望があれば講習代は無料でいろいろな施術の仕方を教えます(*’▽’)

どのお店でも必ず雑費は引かれるんですか?どのくらい引かれるんですか?面接で聞いた…

雑費を引くお店もたくさんあると思います。 雑費ないよーって言ってても、実は引かれていたり…なんてことも 当店では、雑費や罰金!女の子にマイナスになることは一切ありません! 安心してくださいね♡

見た目に自信がありません… やっぱりこういうお仕事ってかわいい子や綺麗な人じゃな…

そんなことはありません! 容姿が良くても愛嬌がなかったり、施術が適当であったりすると稼げません。 容姿に自信がなくても、お客様に対して一生懸命に尽くす気持ちがとても大事です。 容姿だけじゃない稼ぎ方も十分ありますので私にお任せください★ やる気があれば私たちは貴女を全力でサポートいたします!