STEP1 ご応募

気になったら、まずはお問い合わせください。

お電話または、LINEやWEBからでも大歓迎です。

当店ではご質問やご相談のみのお問い合わせも大歓迎です。

面接前にご不安なことやご質問があれば、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

 

STEP2 面接・見学

面接当日は指定の最寄り駅までお起こしください。

駅に到着されてから面接場所までご案内致しますのでお電話ください。

お店の雰囲気やスタッフ、お仕事環境など、働く前から気になることはたくさんあるかと思います。

当店では、お話だけ、お店見学だけの場合も歓迎しております。

面接・見学時には些細な不安事も結構ですので何かありましたら、お気軽にご相談ください。

 

STEP3 研修

面接を終え採用が決まりましたら、デビューに向けてスケジュールを組み立てます。

無理の無い日程でマッサージ研修を行わせていただきます。経験豊富な現役セラピストが技術はもちろん、接客のコツまでしっかりと丁寧に教えてくれます。

研修指導はもちろん無料。分からないことがあれば何でも聞いてくださいね。

STEP4 体験入店

研修を終えたばかりでまだまだ不安な新人セラピストさんの為に用意しているのが体験入店のシステムです。

実際にお仕事をしてみないと分からないことは、たくさんありますよね。

体験入店をやってみて、もし「自分には難しい…」という場合には無理に続ける必要はありませんので、お気軽にご相談ください。

STEP5 デビュー

いよいよデビューです。体験入店を終えれば、正式な入店となります。

入店が決まればホームページに掲載するための宣材写真の撮影を行います。また、より魅力をデビューしたばかりのあなたに輝いてもらうため、ヒアリングも行います。

デビュー後もスタッフが全力であなたをサポート致します。

面接当日からのお仕事も大歓迎。安心して目の前のお客様に癒しをご提供ください。